更新のお知らせキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

今日家に帰ったら更新のハガキが来てた。


免許を取って早10年以上、ようやくゴールド免許にたどり着きました!


自動車保険も少しは安くなるかなぁ・・・。もうすぐ保険も更新なので抑えられる固定費は抑えたいからね〜。


有効期間が延びる分、変な写真で5年間はキツイのでちゃんとした感じで撮ってもらおう。試験場とか警察署の写真撮るやつテキトーだからな〜。こっちは5年間その写真で免許を持ち続けなきゃいけないんだからしっかりやってもらわねば!


・・・更新に行くまでの間、ささいなことで捕まらないように注意しよう。


しかし警察署は土日はやってないし試験場は土曜はやってないし・・・。もう少し働けってんだよ全く。