名古屋戦@国立

FC東京2−2名古屋△
平日の試合のため見に行けず・・・。転職して平日の試合はあきらめざるを得ない状況になりました。こればっかりは仕方ない。


しかし重松がまたやってくれたようで!面構えがいいよなぁ・・・。


PKもセーブしてロスタイムに引き分けに持ち込む展開は、超大型補強の名古屋相手には上々の結果じゃあないでしょうか。内容は見てないからなんとも言えないけど・・・。


ただ今年は森重はじめキムヨングン、松下、重松と新戦力がチーム力の底上げに大きな役割を果たしているように思います。


リカはもうちょい時間がかかるのかもしれないけど、優勝争いに加わっていて終盤に陣容が充実してくればきっとチャンスはあるはず。


川崎戦はバレーのチャレンジマッチを優先するため行けませんが、川崎、鹿島と続く序盤戦の山場をどう戦うのか非常に楽しみですな。