ヒヤヒヤもんだぜ・・・

FC東京3−0ジェイテクトSTINGS×
先にセットポイントを握られて迎えた第1セット、あれを逆転で取れたのが大きかった。あのまますんなりセットを取られていたらどうなっていたか・・・。


長岡でのチャレンジマッチ、先にセットポイントを握りながら逆転で大分三好にセットを取られ、試合後のインタビューで「あのセットを取られていたらどうなってたかわからなかった」と大分三好の選手(記憶が正しければ確か小川選手)に言われたまさに逆の展開だったような気がする。


2セット目、3セット目は中盤から終盤にかけて相手にミスや自滅のようなものが見られて差がついた。今日の結果からすればプレミア残留は九分九厘間違いないとは思うが、まだわからない。勝負は最後まで何が起こるかわからない。なので明日も秋葉台へ行きます。


しかし今日はブリンクマンが当たりまくってたというか格の違いを見せつけていたな。これまた長岡でのチャレンジマッチで当事大分三好に在籍していたフィリップ・マイヨにことごとくやられたのを思い出した。


試合が終わって駅までの帰り道、バス停でバスを待っていたらあいびーさんとひでさんに声をかけてもらって湘南台の駅まで車で送っていただいた。


お二方どうもありがとうございました!