ラーメン二郎湘南藤沢店

湘南台から藤沢はすぐなので行ってみた。地図を印刷せずに頭の中にイメージして歩いたら途中で迷った・・・。地元の人に聞いて歩きなおしてしばらくすると二郎の香りがしてきたのですぐわかった。


到着時は店内10人程度の待ち、店外に6人ほどの待ち。けっこう時間がかかるかと思ったけど30分ほどで食べられた。1ロット7杯で回しているようだ。だから回転はけっこう早目かも。



キャベツ多めのヤサイに@状のバラ肉の豚、そして二郎の麺。


先週の大宮に続き今日の藤沢も旨かった〜!スープも旨かったけどやっぱり二郎の麺って旨いわ〜。


豚はバラ肉のせいか途中できつくなってきたがなんとか食べきった。背伸びして豚ダブルとか頼まなくてよかったよ・・・。


帰りは駅までスムーズに。歩いて10分かからないくらいだと思う。


これで未訪問の二郎は京成大久保、茨城守谷、千住大橋の3店となった。けっこう厄介なところが残っちゃったな〜。