プレミア残留!

FC東京3−0ジェイテクトSTINGS×
第1セットの出だしは0−5と出遅れたが、中盤から巻き返し第1セットを取った。この時点でプレミア残留が決定した。


ジェイテクトの方も一生懸命声を出していたけど、やはり可能性が消えた後は雰囲気が違って見えた。試合はまだ終わっていない、でもこの先の戦いに何の意味があるのか・・・でも頑張っている選手達に声援を送らずにはいられない。そんな経験を何度もした身としてはなんとも言えない気持ちになった。


この試合の前の試合、トヨタ車体クインシーズ上尾メディックスの試合も素晴らしかった。前日の試合を1−3で落としている上尾はトヨタ車体に2セット連取された時点でプレミア昇格の望みは絶たれてしまった。しかしその後のセットも奮起し、0−2から3セットを連取して勝った。いい試合を見せてもらった。本当にそう思う。