勝てたような気もするけど・・・

FC東京1−1鹿島△
午前中仕事をして、家の近くの区営の駐輪場に原付バイクの月極の申し込みに行ってきた。とはいえ空きが出るまでしばらく時間がかかりそうなのでその間は日ぎめで停めるしかなさそう。回数券を買えば多少は安く済むけど、月極契約にくらべると出費の多さは否めないわけで・・・。あぁめんどくさい。次は原チャリそのものをどうするかだな。


その後仕事の打ち合わせをして、結局それが長引いて味スタに着いたのは6時過ぎ。


あきらさんの奥さんが作ったドロンパゲーフラの出来に驚く。あれをフリーハンドで書くとは恐ろしい才能だ。実物はこちらを。相手のマスコットが変えられるような仕様になっているのも素晴らしい。


で、試合の内容はよかったけど結果として勝てなかったか・・・という印象。失点シーンはしょうがないでしょう。空いたコースを見逃さなかった小笠原はさすがとしかいいようがないな。シュートを打てば何かが起こるという典型的なシーンだったかな。東京の内容も悪くはないと思うけどね・・・。ただ勝っていれば今後の勢いは変わってくるだろうと思ったな。