バイクに乗るときの・・・

バイクは無事購入したが、意外と必需品になりそうなのがレインコート。


雨だろうが何だろうが、基本原チャリで行かなきゃいけないから雨が降ったら自転車のようにはいかないわけで。


こないだホームセンターでいろいろ見たんだけど種類が多すぎてよく分からん。あまり安いのを買って濡れるんじゃ意味がないし、だからといってレインコートにそんなにお金かけてもねぇ・・・という気もするし。


ホンダからスクーター用のレインコートも出てるみたいだけど・・・。やっぱり一番いいのは上下しっかりしたやつがいいんだろうけど、脱ぎ着はめんどいな〜。


バイク乗る方、いいアドバイスくださいな。