今日は調子よかった〜!

少し間が空いたが(といっても先週の水曜に行ったばかりだが)、今日もお店のスタッフさんと勝負。今日は2戦2勝でした。もちろん大量のハンデ付き。


まぁ異動のことなんかも含めて少し吹っ切れた部分があるからね。ダーツに限ったことではないけどメンタルは大事ですから。今日は楽しんで投げられた。それに尽きると思う。


今までのように気楽に行けるのは今週が最後。来週からは仕事が終わる時間も遅くなるし、慣れるまでは朝も今より早く起きなきゃいけないだろうし、もちろん通勤にかかる時間もあるからね・・・。ただせっかく出会った趣味のようなモノ。まだまだノービスですが「継続は力なり」ってことで行く頻度は減っても細々と続けていきたいと思ってます。


まぁ最近思うのはダーツも面白いけど、他のところにも原因があるんだな・・・と自己分析してみました(笑)。まぁそれはまた別の機会に本音を綴るとしましょう。