ホーム無敗継続中(ただし1勝)

FC東京2−2清水△
「おいおい、今のはファウルじゃねーだろう」と言いたくなるような東城のジャッジで生まれたFKから失点し、後半決定的なチャンスを赤嶺が外した直後、またしてもFKから失点という途中まではもう怒りをどこにぶつけていいか分からない試合展開。


危ない場面がなかったと言えばそれは大げさになるけど、清水にチャンスらしいチャンスは作らせず、ただ自分たちの精度が足りないゆえに点が取れず、逆に清水にはチャンスをしっかりモノにされていた印象。


ただヨングンの強烈なミドルで少し流れが変わったね。長友の年イチスーパーミドルが決まり、最後はおそらく移籍してきた選手の中で一番苦しんでいた松下の同点ゴール。エンブレムをつかんで走って来る松下の姿を見て今年のユニは松下を買うことにしたよ。


そのまま逆転できれば最高だったけど、0−2から追いついたのってのは次につながると思う。


「ポストワールドカップ」の資格を得るにはかなり勝ち点が足りないけど、巻き返してほしいね。


試合後は南大沢で買い物。弟と待ち合わせしていたんだがうっちーたちも偶然一緒だった。


adidasショップでは東京のLIFE STYLEシリーズが安売りされていた。ポロシャツなんか1,995円だよ?定価の3分の1じゃないか・・・。


まだまだたくさんあった。情報くれたあきらさんサンクス。