体力の回復を図る

今日は夕方デジカメを修理に出しに行ったのと、ちょっとダーツを投げたくらい。あとは溜め込みまくっていた領収書の類の整理(笑)。


デジカメはダメなのは液晶部分だけのようで、なおかつメーカー保証期間内なのでまぁ大丈夫でしょう。ただ修理に3週間といわれたよ・・・。


領収書の整理は自営の自分にとっては避けて通れない道。4月分まではだいたい整理できたのでよかった。いざ始めてみるとそれほど時間はかからないのだけど、手をつけるまでに時間がかかる。これは昔から変わらないなぁ・・・。


些細なことだけど、こういった事を繰り返し、積み重ねて今までどれだけ損をしてきたのだろう。


最近ええ歳になったんでこういうことも強く思うようになりました。


かなり自分の中に鬱積したものが最近あって、なんらかの形でここのblogなり、mixiの日記なり書こうとは思っているんですけど、表現がいろいろと難しいのと、まぁ手をつけるまでに時間がかかるという性格がね〜。


本当にどうしようもない奴です。