予定外の出費・・・

今日の仕事は午後からなので、朝一で車を12ヶ月点検に出してきた。自分はあまり乗らなくなったけど、親がちょくちょく使うようなのでなにかあったら嫌だしねぇ。


で、軽く見てもらったんだけどシャフトブーツが両方亀裂が入っていることが分かるorz。これで30,000円吹っ飛んでいきました。


来年は車検なんだが、交換しなきゃいけない箇所が目白押しでものすごいお金がかかりそうだ。タイミング的には買い替えのタイミングなんだけど、一人暮らしをしながら車を買うのはまず無理だ。


今の仕事を続けていく、という決意さえ最近は揺らいでくる始末。自分はいったい何がしたいのか、最近それすら分からなくなってきてる。


自問自答の日々だけど答えは出ないし、悶々とする日々がしばらく続きそうだなぁ・・・。