正田スタ行きてー!!

初戦の2回戦は味スタで9/5の19:00キックオフ。相手が東京都代表の可能性があるということはゼルビアなんかが出てくる可能性もあるって事ですよね?嫌な予感がしますねぇ(笑)。


組み合わせはこちらを。
http://www.jfa.or.jp/match/topics/2010/60/001.pdf


で、2回戦を突破すると正田スタジアムですね。3連休の最終日、しかも昼開催。これはスタジアムマニアとしては是非行きたい!祭日なら休みなはずなんだよなぁ。


戦う前からあれこれ言うのはアレですが、組み合わせ的にはわりと恵まれている気がするんですが・・・。と言いながらコロッと負けるのがトーナメントだから分からないけどね・・・。