久しぶりに運動らしい運動を・・・

昼過ぎに町田に出かけ、修理に出していた携帯を引き取りに行ってきた。ようやく電源が落ちたり入ったりする妙な症状から解放されるよ。


無料で直ったしラッキーラッキー。


駅周辺に人は多いしやけに警察官が出ているなと思ったらどうやら菅さんが来るらしくてその警備だったみたい。


自分は興味もないのでセールの案内が来た店に行って夏物をいくつか買いました。


そのあとはダーツバーの仲間と長津田の体育館でフットサル。会社勤めしていた頃組んでいたチームのユニフォームやらシューズやら引っ張り出して参加してきました。


さすがアラサ―ど真ん中、イメージ通りに体が動きません・・・。しかし重松ばりのシュート?でキーパーのニアサイドをぶち抜くゴール(かなり誇張表現)を挙げました。シュートは打てば何かが起こりますよ(笑)。


明日以降筋肉痛が心配です・・・。


で、その後にみんなでラーメンを食べに行こうと、昔長津田のあたりを仕事で回っていたときにまぁおいしかったラーメン屋に行ったんだけど、久しぶりに行ったら店が変わってた。


結局その店に入って食べたんだけど、久しぶりにまずいラーメンを食べました・・・。スープはともかく麺が絶望的にダメだった。そのうち閉店でしょうねぇ・・・。