よう寝た・・・

中目黒から始発で一度自分の家に戻り、そのまま荷物を持って実家へ直帰。寝たらもう1日潰れちゃうと思ったから目が覚めてる間に動きました。


電車に乗って次の駅の記憶もないうちに寝に入り、目覚めたら降りる駅の2つ前でした。いいタイミングじゃないか・・・。


実家に朝の7時半ごろ着き、シャワーを浴びてそのまま寝ました。


で、起きたのが3時半。よく寝たわ・・・。


町田に車で出かけ、まず世界堂にペーニャの5周年フラッグを額縁に入れる加工を頼んできました。おそらく1週間ほどでできるのではないかと。


あとは仕事上必要になったのでドコモショップに2in1の申し込みをしてきました。設定が色々めんどくさいけど仕事の電話とは分けたいもんでね。


ドコモショップの順番をただ待っているのはうっとうしいので隣のドンキで液晶テレビを物色。今日見た中ではバイデザインの26インチのものがよかったですなぁ・・・。そしてドコモショップの店頭にはこんなポスターが(笑)。




手続きを終えてタワレコでマッキーのアルバムを買い、帰り道に投票所に寄ってちゃんと投票もしてきましたよ。


テレビを見る限りでは与党過半数割れの公算が大きいみたいですね。だからと言って自民党議席が伸びる現象には?だけど。


選挙特番で龍馬伝の放送時間が1時間繰りあがっている事に気付かず、10時からのBS2での再放送を見た。


いや〜今日の龍馬伝はいろんな意味でヤバかった。


岡田以蔵を演じている佐藤健は「るろうに剣心」の映画化の主演に名前が挙がっているとか。詳しくは知らないけどイメージは合ってるような気がしますねぇ。