IKEAへ行きました

今日は再びぽーちど君とnaokinと待ち合わせして港北のIKEAへ。


昨日そんな話が出ていたので便乗して行ってきました。一度行って見たいと思っていたので・・・。


第三京浜の港北インターからすぐ。しかし広いね!休日って事もあり家族連れもわんさか。


2階のショールームで完成品を見て、1階で梱包品を買うというシステム。大きいものになればなるほど当然梱包も大きくなるので、車は必須ですねぇ。一目で気に入ったラグがあったんだけど、大きさが少し小さかったのと意外に高かったので断念。柄は文句なしだったが・・・。なかなか自分の好みに合うものって見つからないですよね。


しかしああいう大きな家具屋さんなんかに行くと、なんかいろいろ考えてしまうなぁ・・・。


その後は港北周辺でいろいろ買い物をしたかったので(特に仕事関連のもの)、いろいろぽーちど君に回ってもらっちゃいました。ありがとうぽーちど君、本当に助かりました。


帰りはぽーちど君の自宅の近くの「和屋」というラーメン屋でラーメンを食べました。なかなかおいしかったな〜。



さらに帰り道はnaokinに家まで送ってもらいました。naokinサンキュー!


久々の買い物、楽しかったです。