店のスタッフと飲み会

今日は日吉でお店のスタッフと飲み会。まぁ打ち合わせも兼ねているんですが・・・。


とりのすけというお店で3,150円で2時間食べ放題飲み放題。料理もそこそこおいしく、あの値段なら大満足でした。関東ではまだ日吉と白楽にしかないそうです・・・。


早めに飲み始めたので9時前に終わり、実家に帰って明日動くか、そのまま自分の家に帰るか迷った挙句、今日は自分の家に帰ることに。とはいえまだ寝るには早いのでダーツバーで投げてました。


今日はお店のスタッフさんのクリニック的なアドバイスもあり、だいぶ持ち直した感があったかな・・・。


フォローが大事ですよ、フォローがね。


明日から仕事かぁ・・・。ものすごく暑そうだよね。それを考えただけでかなりやる気がなくなるわ。