また予選落ち・・・

3勝したのに抜けれないってどんだけ厳しいんだよ・・・。俺は最近絶不調だし・・・。


今日はお盆にもかかわらず人が多かったなぁ。MAXだったらしいからね。もうこれ以上のエントリーは出来ません状態。俺を含めてけっこう地元で過ごす人も多いんだね〜。人数が多かったからこそ優勝したかった・・・。賞金もでかいし。


来月は振替でもしかしたら出れるかもしれないけど微妙なとこだね。


東京は鹿島に引き分けですか。あのメンツなら御の字じゃないの?いまだに起用法に迷いが見られてそこは不満です。これじゃ戦術の浸透も成熟もないだろうなと。


サポーターとして言ってはいけない事かもしれないけど、目標は優勝よりも残留に切り替えたほうがいいんじゃないかな。今の内容で優勝できるほどJリーグは甘くないだろ。