ガックリ・・・

×FC東京0−1大宮○
仕事中見れるときに携帯サイトで速報は追っていたけど、結果を見たときはまさにガックリうなだれてしまいました。チャンスは多く作れてはいたみたいですけどね・・・。


チャンスを作るのが最優先なのか、チャンスをモノにして結果を出すのが最優先なのかと聞かれればもちろん後者なのであろうが、どうも今年の東京はチャンスをモノにできていないですね。今の状況ではオウンゴールだろうがミスキックがたまたまゴールになっちゃったとかそんなんでもいいから結果が欲しいですよね。


やはり連敗ストッパー(自称)の俺が現地に行かねば勝てないようだな!というわけで来週の湘南戦は日曜開催なので現地に行きます。というより来週負けたらかなりレッドゾーンですよね。