ひさびさに陸

土曜の仕事帰りにいつも店の前は通るんで、空いてたら陸、混んでそうならちょっと気になっている百麺にしようかなと思っていたら店内に数名の待ちのみ。


というわけで相当久しぶりに陸っす。おそらく2年半ぶりくらい。



やっぱり陸に行ったら豚増しでしょうね。ここの豚はホントにうまいんで。


豚もだけど麺もスープも高いレベルを維持してますね。下手な二郎直系よりうまいですよ、ここは。


実家に住んでいる時にはなかなか行きづらい場所だったけど、今はバイクで10分くらいのところに住んでいるんで休みの日には来ようと思えばすぐ来れるんだけどね〜。陸は日曜もやってるし。


でも結局引っ越して1年経ってようやく来れた。いかに自分が出不精なのか再認識した・・・。