久しぶりのラウンドロビン突破!!

久しぶりに決勝トーナメントに進出!けど初戦の準々決勝で負けて入賞とはいきませんでした・・・。自分の調子は初めは最悪。後半にかけて徐々によくなってはきたものの、明らかに自分のせいで落としたゲームもあってペアの人には迷惑をかけました・・・。まぁいつものことですけど。


もっと練習しないといけませんね。ダーツを始めてあと少ししたら1年経つけどいっこうに上達の気配が見られませんです。


明日は天皇杯なので買っていなかったチケットを買いに行ったらどこも完売表示。仕方がないのでSA席を買いましたよ。ホーム自由席を買おうかとも思ったけど、そこはモラルの問題ってことで。つーか明日そんなに東京サポ来るのか?


チケットを買いに出かけたついでに寄ったスーパーでエスビーのおかずラー油を発見。残り1個だったので即購入。



このラー油自体店頭で実物を見るのは初めて。桃屋のラー油もたまたまスーパーで買えたとき以外はいまだに見かけたことがないっす。この食べるラー油のせいでスライスニンニクとかむきニンニクの類が不足気味なんだとか。このブーム、いつまで続くのでしょうかねぇ?