今は積み上げていくしかない

FC東京2−1清水×
ヨネの復帰を祝う勝利!


今日は台風接近による雨のせいで仕事もめちゃめちゃ暇だったのでちょくちょく携帯で速報をチェック。


試合終了の画面を見たときは思わずガッツポーズしてしまった。雨の中おそらくずぶ濡れで応援されていた方々、本当にお疲れ様です。


その後の試合で神戸も勝ったので下との差は広げられなかったが、今は勝ち点を積み上げていくしかないしね。湘南と大宮の試合が延期になったので暫定とはいえ14位に浮上です。


あとはリーグ全体の話をすれば名古屋の初優勝はほぼ決まりかもしれんねぇ。


仕事は早く終わったんだけど、水道管のちょっとした漏れを発見して直そうと試みるも素人の自分には何が何だか・・・。結局それに時間をとられて帰りが遅くなり、ダーツバーのハロウィンパーティーにはかなり遅刻してしまった。


ただ帰りは親の用事も自宅方面にあったので、一緒に車で帰れたので雨の影響はほとんどなかった。たまたま月曜はバイクを仕事帰りに乗っていけば問題ないシフトだったのでちょうどよかった。とはいえ帰るころには雨もほとんどやんでバイクで帰っても何の問題もなかったんだけどね。でもやっぱり車は楽だわ・・・。これから寒くなってくるにつれバイク通勤は辛くなりますなぁ。


そろそろフルフェイスのヘルメットでも買うかなぁ。