平山〜!!

FC東京2−1横浜FM×
始発に乗って運よく座れたのでそのまま実家まで帰る。実家に着いたのは朝の6時過ぎ。


寝てないのでそのまま寝たらもう昼過ぎ。危うく試合に遅れるところだった・・・。


今回はオークションでゲットしたSS席で観戦。メイン2階のさらに1番上でした。眺めはいいがそこまで上がるのが大変でした。



この視点なので平山のゴールも相手のゴールも全体の動きがよく見えたっすよ〜。後半運動量が落ちてきてどうなることかと思ったけど、平山のゴールで息を吹き返しましたね。


完勝というよりは辛勝といった感じだったけど勝ちは勝ち。何度も書いてるけど今は積み上げていくしかない。


しかしマリノスは中澤、栗原抜きであそこまでやるのかと。小野君はいい選手ですね。大きな怪我とかしないように成長してほしいですね。このままいけばおそらく何年後かの代表の主力になるでしょうから。



この開放していないスタンドをこう使うのはいいアイデアですね。味スタもアウェーの2階は開けないこともあるし、試合によってはU自由席の一部も開けなかったりするからやってみたらどうだろう。


試合後は気分もいいんで仲間と久しぶりのいくどんへ。夏以来だったからな〜。やっぱりここのモツ煮にかなうもんはないなぁ・・・。


そして正月は餅つきだな!