現実は現実

×FC東京0−2京都○
悔しい。


あの時の試合を引き分けでとどめていたら、あの試合同点に追いつかれていなければ。そんな試合を繰り返してどのチームも降格していったのだろう。


まさに今シーズンの東京はそんなシーズンだった。ロスタイムに追いつかれた神戸戦、ロスタイムに逆転された仙台戦、終了間際に追いつかれた山形戦・・・。


J2に降格したのは残念。そりゃ残念だよ。


選手も、サポーターの中にも移籍したり引退したりする人もいるだろう。


でも俺は今までどおり東京を応援し続けるよ。


SOCIOもやめません。試合数が増えるから値上がりすんのかな?


来季は監督はどうするんだろう?個人的には大熊さん続投でもいいとは思うけど、身内路線なら倉又さんはいいんじゃないかと思います。


あとは選手はどうなるのかな?予算的にも大黒の残留は難しいだろうし、今野とか平山とか米本とかヨングンとか・・・。他にもいい選手はいっぱいいるからチームの根幹が崩壊するような放出は勘弁してほしいなぁ・・・。


さて、大詰めの最終節の裏でバレーのプレミアリーグ(1部!!)が開幕しました。


東京はJT相手に3−1で勝利!


去年1勝もできず、サマーリーグの決勝でも敗れたJTに雪辱を果たしました。


これからはバレーのシーズンですね。