昨日寝れなかった・・・

どうしても寝付けず、ゲームでもやってればそのうち眠くなるだろうと思ってたら朝になっちまった。


ただでさえ土曜日は睡眠時間が普段より短いのにほぼ睡眠0で仕事をする羽目に。仕事しながら何回も意識が飛んでました。なんか妙に忙しかったし・・・。


仕事終わったあとはダーツバーのハウストーナメントに顔を出してみた。いち観客として。


いつもは最初からいるんで感じなかったけど、途中から来るとすでにできあがってる人多数でかなり異様な空間だということに気付く(笑)。決勝はおもしろかったなぁ。来月は連休に当たるから日曜開催だといいんだけど。


友達と天一でラーメン食って家に帰った。アメトーク天一芸人をやった影響かものすごい混んでた。普段もそこそこいつも客がいる印象だが座れない客がいるのは初めて見た。


洗濯が終わるのを待っている間に布団で撃沈・・・。