せっかくの休日が・・・

何度か目が覚めたような気もするんだけど、本格的に目覚めた時にはすでに午後3時前でしたorz


そりゃそうだよね、金曜の夜睡眠ゼロだもの。1日平均6〜7時間は寝るようにしているので、1時に寝て15時起き。2日分の睡眠時間をリカバーしたわけだ。


とはいえせっかくの休みがすでに半日以上終わっていると、なんだか切なくなりますなぁ・・・。


実家に帰ろうとも思っていたけどなんだかめんどくさくなり帰らず、週末にこっちにいるのはめずらしいからちょっと足を伸ばしてラーメンでも食べに行ってみようかと思ったりはするけれど結局動かず・・・。


近くのスーパーに買い物に行った以外は家でずっとFF13をやっていましたよ。おかげでだいぶ強くなりました(笑)。


そろそろ寄り道も飽きてきたのでとりあえずクリアしちゃおうかな〜と考えてます。もうすぐ発売1年経過することですし。