青赤のプライドにかけて

今日はダーツバーの仲間と月イチ恒例フットサル。今回は長津田の体育館。


この間のホーム最終戦でゲットした東京の練習用ジャージを上下身にまとい、まさに青赤のプライドをかけて参戦。


東京のエンブレムを付けて無様なプレーはできん!!


というわけでけっこう頑張りました。


試しに思いっきり足を振りぬいてシュート練習してみたら膝関節に嫌な予感が漂ったのでやめといた(笑)。サッカー選手ってやっぱすげぇ。


もっと運動したいんですけどね。本音を言えば月2回くらいは週末にフットサルというのもいいかもしれんよ。ダーツバーのフットサルはひとり2000円くらいで済むんでいいっす。


その位で済むような人数が集まればいいけど。コンスタントに15人くらい集まるならそのくらいでいけるんだよねぇ。あとは場所ですね。


長津田から近いんで中山の二郎に行ってみようかとも画策していたんですけど、なんかめんどくさくなったのでやめた(笑)。