近い!

弟と一緒に板橋の富士丸に行ってきた。


町田の実家を夜の10時半過ぎに出て店に着いたのが11時過ぎ。


東名から首都高に入り大橋ジャンクションから中央環状新宿線(C2)へ回り、西池袋で下りて山手通りを走れば店はすぐそこ。大橋ジャンクションが完成したおかげでものすごく早い。道は空いていたけど全然飛ばしてなくてこの時間。素晴らしい。


店は空席ありですぐ入れた。


写真を撮るの忘れた・・・。


ブレが大きいと言われる板橋だが、今日もなかなかの出来。というより板橋に何度か行っているがいわゆる「ハズレ」に当たったことは今のところないなぁ。


やっぱり富士丸は麺だよ麺。あの独特の食感の麺だけは他の店で代えがきかないからね。


帰りは山手通りを走って大橋まで出て、自分ちからいらない物を実家に運んで帰ってきました。


車で初めて行ったけど、このくらいの時間で行けるならまた行っちゃうなぁ。