天皇杯観戦

チケット持っていたんで生姜さんと2人で観戦へ。


決勝進出はすぐそこまで見えていたのに、いざ国立に来てみるとやっぱり鹿島と清水のゲームだった。余計悔しいよね・・・。


試合は鹿島がセットプレーから2発。なんとも勝負強さを発揮して見事に優勝でした。


やっぱり見ていてミスが少ないし、味方同士の阿吽の呼吸があるね。


試合後は元旦恒例歌舞伎町二郎と思って行ったけど、妙に並んでいたんでやめた。別に食べたくて毎回行っているわけじゃないし(笑)。


沖縄そばのやんばると、その近くに新しくできていた豚骨ラーメンの風龍という店と迷ったが、新規開拓の意味も込めて風龍の方に。


看板に替玉2玉まで無料って書いてあったんで、正直味は落ちるのかなと思っていたけど普通にうまかった。600円で3玉食べられれば十分でしょ。


これでしばらくサッカー観戦はお休みですね。