明日で休み終わりか〜

昨日ひとつ買えなかったものがあるので、今日行ってきた。


目的の店が学の近くだったので、前々から一度学のラーメンを食べてみたいと言っていた弟は付いてくる気満々。


16号を走っていくか、町田街道を走っていくか迷ったけど、とりあえず町田街道を走ってみることに。まだ道はすいてたな。混んでたら16号に回ろうかと思ってたんだけどね。


そんなわけで先に学に行くことに。


学に行くのは前の会社に勤めていたとき以来なので、1年以上間が空いていたけど店主さんは覚えていてくれたみたい。かなりびっくりしていたけどね。


今日の学もうまかった。昨日の辰屋といい、連続で当たりです。


撮影禁止とか張り紙がしてあったので写真は撮らず。席数を少し削ったみたいだね。一人で切り盛りすることが多いから仕方ないのかも。


学の後は目的のモノを買いにいく。これはすぐ買えた。


親がこないだ買ったテレビの台を見に行きたいと言っていたのでそのまま家に戻って親を乗せてケーズデンキニトリを見て回る。


結局在庫のあったもので決めたんだが、意外に時間がかかったな。


家に帰って組み立て、設置。


今日もよく働きました。


休み明日までか〜。なんかあっという間だったなあ。


ま、2日働けばまた休みだからいいけどね。