飲んだ!

新宿で飲み会って事で、早めに出かけてガス栓のプラグを買いに行く。これで取り付け可能なはずだ。


ついでにドコモの店頭で応募できるストラップに応募してみる。今回はダースベイダーストラップにチャレンジし、見事当選。なかなか精巧な作りじゃないか。


店員曰く「なかなか当たらない」そうなのだが、前に応募した渡辺謙ストラップも1回で当選しているんで果たして本当の話なんだか・・・。あとは木村カエラのストラップに応募して当たればコンプリートですww


そのあとは新宿の非常に夜景なキレイなお店で、素敵なおねいさま方と飲みました。かなりぶっ飛ぶ展開もあったけど、ぶっ飛ぶ設定なら俺もぶっ飛びます(笑)。


人との新しい繋がりというのは世界が広がっていく感じがして楽しいもんですよ。


さて、明日から本格的に仕事だな〜って感じです。年が明けてまだ2日しか働いてないんで当然と言えば当然なんですが。


次の連休は2月半ばまでおあずけです。


そういえば東京のバレーボールチームは土、日と大分三好豊田合成相手に連勝しました。現在4勝4敗。すでに昨シーズンの勝ち数に並びました。


現時点で首位が5勝3敗ですから、この先の展開によってはセミファイナルラウンド進出も夢ではないね。もちろん長丁場なのでいろいろと相手に研究されてくれば苦しむこともあるでしょうが、飛躍の年にしてもらいたいですね。


今月末は墨田区総合体育館でホームゲームもあります。日曜日は行くな、間違いなく。