出だしはよかったのになぁ・・・

2戦続けてストレート勝ちでこれ以上ない滑り出しだったけど、その後が・・・。


自分も2戦終わったあとはもうひどい有様で、もう少し頑張ってればラウンドロビン抜けられたと思うんだけど・・・。毎度のことながら実に不甲斐ない。


初めてダーツバーに行ってちょうど1年。なかなか上達の兆しは見られないですねぇ。


でも今日スタッフさんから使わないガスファンヒーターをいただきました。家に帰ってさっそく取り付けを試みるも、部屋のガス栓とファンヒーターにつなぐガスホースの間にもうひとつ部品が必要なようです。部品を買ってきてまた再チャレンジですね。


アジアカップ見てるけどしょっぱい試合だなぁ・・・。