今日は頑張ったぞ〜

なんだかんだで寝てばっかりいる休日だけど、今日はけっこう動けた。


まずは車検の見積もり。今回は相当な金額がかかるのは覚悟していたんで想定の範囲内。前輪だけ内減りしているっていうんで、アライメントも見なきゃダメかなぁ・・・。この間高速を走ったときに感じたハンドルのがたつきはやっぱりアライメントだったのかもなぁ。


そのあと別の店でオイル交換。日曜のわりにすいていた。


自分は最近ほとんど車に乗らないので親にまかせっきりにしていたら、1年以上無交換だったのでさすがに・・・。やはりオイルを変えると走りが違います。


さらに髪を切りにいく。意図的に伸ばしていたけど、さすがにそろそろ手を入れなきゃまずいだろうってことで。聞いたら去年の8月以来だったらしいので実に半年振り。


人生で初めて髪をちゃんと結べるくらいの長さになりました。もうちょっと伸ばして飽きたらバッサリ切ります(笑)。