蛇にピアス

こないだレンタルしてきたのだが、いつものように気付けば返却日前日。見ないまま返すのも悔しいので頑張って見た。


なぜ「蛇にピアス」なのかといえば、吉高由里子が好きだから。以上。


小説は読んでないんで予備知識ゼロですが、見た感想としては「映画化した意味はどこに?」といった感じかな?少なくとも自分には理解できませんでした・・・。


映画館に行くってこともしばらくしてないけど、最近はちょっと見たい映画も出てきました。


最近だと「白夜行」とか「GANTZ」とか「あしたのジョー」とか。


あしたのジョー」については力石を演じる伊勢谷有介が非常に気になる。龍馬伝高杉晋作はかっこよかったからなぁ・・・。


でもなかなか映画をひとりで見に行こうとは思わないんですよね〜。