先週はあったかかったのになぁ・・・

今週はまた寒いですね・・・。


今日の帰り際には雪がちらついていたんでバイク通勤の自分はちょっとビビリました。


雪といえば今週末の3連休は雪の予報が出てますね。土曜は仕事が休みだからいいけど、金曜どうなるかなぁ。祝日なので電車が動いている時間には終わるから、予報によっては電車通勤に切り替えるのもアリですね。


朝降ってなくてバイクで行って、帰るころに積もり始めて・・・というパターンが最悪。


ほぼ大通りしか通らないので、よっぽどの雪でなければ大丈夫だとは思うけどバイクだからねぇ・・・。車なら多少安心感があるってもんですが。


これから予報がどう変わるか見ながら決めるとするかな。