いよいよという感じがしますね

年チケが来ると、「今年もいよいよ開幕が近づいてきたな」という感じになりますね。


実家に帰ったら届いてました。自分ちに来てもらっても受け取るのに非常に苦労するんでね・・・。


けど、「代引きの商品が来る」とも言っていなかったし、お金も渡していなかったので親には怒られました(笑)。毎回思うことだがクラブには年間チケットのクレジット決済をそろそろ考えていただきたいものである。手数料の面なんかでもいろいろあるんだろうけどさ。


今年からいよいよカード式になった年間チケット。行けない試合を譲る手続きが非常にめんどくさそうだ。


残念ながら開幕戦は欠席が濃厚。せっかくスカパラも来るっていうのにさ〜。味スタ参戦は3月末の栃木戦になりそうです。


幸いなことに日曜開催が増えたので去年よりはホームゲームにいけそうです。


来週末の草津とのプレシーズンマッチ、どうすっかなぁ。