毎月恒例フットサル

今回は生姜さんも参戦ということで行ってまいりました。


最近人数がなかなか集まらなくなってきたなぁ。理想を言えば12人くらい集まれば各チーム1人づつ休めたりするんでいいんだけどな。


ただ長津田という場所は自分にとっては好都合なんだけど、他のメンバーにとってはかなり遠い場所なんでしょうがないかな。というより実家から行くことを考えれば俺が一番近くに住んでるっぽいもんな。


1本目こそそこそこ動けたけど、体重が増えてきたせいもあるのか体が重かった・・・。


生姜氏は普段走ってるだけあってスタミナが違いますね(笑)。走るのとフットサルとでは動かす場所が違うとはいえ基礎体力の違いを感じてしまいました・・・。