バイク復活!

引き取りにいくと想像以上にリフレッシュして返ってきた。


2万でキャブレターのオーバーホール、エアクリーナーの清掃、駆動系のベルトや部品の交換、プラグ交換、リアタイヤ交換、ブレーキ調整などなど・・・。おまけに洗って磨いてくれた。


いや〜いい仕事しますね・・・。感服いたします。


安く直ったし、走りも快調だしでルンルン気分で246を走っていたら白バイにスピード違反で捕まりました。


俺のゴールドさようなら。そして俺のいい気分をぶち壊しにした警官・・・。○×△○×△すりゃいいんだ(笑)。


せっかく2万で直ったのに、7,000円の罰金を支払う羽目に・・・。


まさに好事魔多しでした・・・。