楽チンだ〜

バイクの修理は2万くらいで収まりそうだと連絡があった。


エンジンの焼きつきとかはないし、恐らくキャブレターとかプラグをいじれば直るって話。とはいっても専門的なことはまったくわからないので、できる範囲でやってくださいと頼んでおいた。


というわけで今日は予定通り車で出勤。


やっぱり世田谷の駐車場は高いっすねぇ・・・。3時間で1,000円超えちゃうもんね・・・。世田谷に住みつつ車を所持できるようになるのはいつの日になることか・・・。


帰りは深夜なんで道も空いてるし車だし楽勝。車のよさを再確認いたしました・・・。


まぁ今のままの出勤体制なら一度実家に戻って、車で通うっていう選択肢もあるにはあるんだよねぇ。