ひさびさ辰屋へ

連休がしばらくないので体がけっこうきつくなってきましたな。


次の連休は5月の頭までないっす。一応ゴールデンウィークのため5連休を予定しておりますです。


しかしそれが終わると7月中旬までまた連休なしの日々が続くのか・・・。


帰り道、この間書いた串かつ屋を偵察にいつもとは違うルートで帰宅。店の前を通ったら外に人がけっこう並んでたんで繁盛してるんでしょうね。自分ちから歩いていこうと思えば行ける距離だな。たぶん歩いて20分強といったところ。


近くまで来たので辰屋の前を通ってみることに。


あまりにも並んでいるようなら家に帰ろうと思っていたんだけど、まさかの待ちなしで店内には2人しかいない。こりゃラッキーということで辰つけ麺を食べてきました。


辰醤油もおいしいけど、辰つけやっぱりウマイ。あくまでイメージですが、つけ麺なら大盛りいけるかもしれない。でも食べたら食べたで、食べ終わったあと後悔するのかもしれない。でもいつかチャレンジしてみよう。