とりあえず一歩踏み出した感

風は強かったけど、雨はそうでもなかったので意を決して走りに。


最初からあまり飛ばし過ぎても長く続かないので今日は20分くらいゆっくりと。距離的にはどんくらいだろう?2キロくらいかな?もうちょいあるかな?


コース的には家から駒沢公園の中に入り、公園内のジョギングコースを一部走って公園の反対側に出て家に帰ってくるというコース。


駒沢公園のコースがどうなっているかわからないので案内看板で確認したら、どう走るかで距離が調節できそう。ただ今日はあくまで最短ルートで(笑)。


将来的には駒沢公園の中でなく周りをぐるっと走ってくれば相当な距離になると思うので、そこまで走れるようになれれば。


でもそこまで続くかな・・・。


今日分かったことは、「長袖は暑い」、「疲れたら歩くよりも小走り程度のほうが再び走り始める時に楽」、「いろはすみかん超ウマイ」。


以上。