寝坊した〜

昨日めちゃくちゃ忙しかったんだよ・・・というのは言い訳になりませんよね。


まぁなんとかしましたけど。


なんで寝坊した時って起きた瞬間嫌な予感がするんですかね?


今日は昨日ほどの忙しさじゃなかったし、今週はまだ4日目なので体力的にはまだ余裕があったな。いつもよりいっぱい寝たし(笑)。


仕事帰りはまた辰屋へ。タイミングがいいのか今日もすぐ座れました。今日はつけ麺じゃなく辰醤油。久しぶりに食べるとうまいけど、やっぱり辰つけ麺のほうが俺は好きかな。いつか普通の醤油とか塩とかチャレンジしようと思うんだけどついつい辰つけを頼んでしまう・・・。


明日は誕生日ですよ。富山戦ですよ。ここで勝てないようなら監督交代も視野に入れていいと個人的には思うのですが・・・。


味スタに行く前に南大沢のアウトレットでランニングシューズを購入する予定なので、実家に帰って橋本経由の南大沢途中下車で味スタ行きます。