CL決勝から始まり・・・

昨日仕事から帰ってきてダーツバー。ダーツバーでCL決勝放映するというのでそのまま見る。


しかしあのバルサの強さは・・・。言い方は悪いがマンUが格下のチームに見えてしまうほどだった。


あのスタイルは東京も目指すスタイルだとは思うが、対策を入念に立ててくる相手でも崩してしまうあのサッカーのレベルは尋常じゃないよ。メッシのゴールとか見てて唖然としてしまったくらい。


そして試合が終われば当然朝。今日は今日で予定がいろいろなのでそのまま実家に帰って少し寝る。


起きて車でユーロスポーツにペーニャで東北の子供たちに贈るサッカーボールを引き取りに行く。本来は今日発送の予定だったんだけど、今日は味スタでラルクのライブがあるようで、一般の人はスタジアム内に入れなかったみたいで発送そのものは延期になりました。


ポケットガーデンの駐車場が満車でなかなか入れないので、しかたなく路駐したら警備員が飛んできたが無視無視。そんなもんにかまっているほど俺は暇ではないのだ。


受け取りを済ませ昨日買えなかったものを買ってまた店へ。


その後町田に移動してタワレコでBUGのアルバムとfadeのミニアルバムを購入。



そんなんで1日終わっちゃった。そしてろくに寝てないので撃沈でした・・・