ひさしぶりの二郎

タイムズのカーシェアリングを利用して店の買い物ついでに足を伸ばして仙川まで。雨も降ってたし車はやっぱり便利だ。


天候のせいもあるのか空席がいくつか。



二郎ってかなり久しぶりな気がするんだよな〜。いつ以来だろう?


仙川も相当久しぶりな気が。麺もこんなに細かったっけ?とか思いながら食べる。でも仙川独特の生姜の香りがする醤油っぽいスープは健在。スープの出汁が決して濃くはないし、むしろ薄い部類に入るとは思うのだけど、なぜ二郎はこんなにうまいのであろうか。


麺も固めでうまかったし、豚も上出来。あっという間に食べてしまいました。


仙川は麺を売ってくれるので2玉買いました。これで焼きそば作るとうまいんだよな。