いろいろあるね〜

仕事帰りに家の近くのドンキに寄ってみた。


扇風機と一言でいってもいろいろあるんだな。いわゆるフツーの扇風機は2,000円弱から売ってた。


あとは本体の可動域が大きいタワーファンもなかなかいいなと思った。値段は高くなっちゃうけどね。意外にフツーの扇風機の外箱が大きかったのでバイクで持ち帰るのは見送った。


タワーファンの高さが1メートルくらいだったから、家の押入れにそのまま収納できればそれでもよかったんだけど、家に帰ってきて測ってみたらやっぱり高さが収まらない。これは再考の余地ありだな。


夏は暑いからエアコンを使いたいけど、エアコンをつけっぱなしで寝るとすぐ調子が悪くなるので扇風機を買うのは決定事項としても、洗濯物を乾かすということも考えると何が一番いいんだろうねぇ・・・。