配置を変えてみるか・・・

物干し竿を新しく買ったりで部屋の中がちょっとごちゃごちゃしてきたので、少し配置を変えてみるかな・・・。


引っ越してきた時に持ってきた今敷いてあるラグはちょっと大きすぎるんだよな。いろいろ移動するときにずれちゃってクシャクシャになったりするからもう少し適正な大きさのものが欲しい。


今年の正月にIKEAに行ったとき、欲しかったデザインのラグが少し安くなっていたんだけど、それでもちょっと値段的に考えてしまったので結局そのままなんだよね。思えばあの時買っておけばよかった・・・。


あとはアレコレ伸びているコード類をうまくまとめたいね・・・。そういえばそんなのが好きな人がペーニャにいたなぁ・・・。


あとは壁を有効利用したいね。ほとんど居室の壁がコンクリ仕様なんだけど、1面だけ使えるからな。ただ材質が何なのか分からん・・・。それが分かれば壁に取り付けるタイプの棚とか買ってもいいんだけどな。まぁ地震のことまで考えれば壁にはアレコレつけないほうがいいのかもしれないけどね・・・。