実家に帰る

なんだかんだで夕方になったけど、帰るなりまる(猫)がやたらと甘えてくる。普段なんか呼んでも返事なんかめったにしないくせに今日はニャーニャーよく鳴いてたわ。


普段やっぱりオカンが一番長い間家にいるから、それがいなくなっちゃうとさびしくてしょうがないんだろうね。ただ明後日からは妹もしばらく実家に帰ってくるというし、退院までもう少し辛抱だね。しかしかわいそう・・・。


もちろんお見舞いにも行ってきました。血糖値とかの数値を見たらかなりヤバかったみたいで・・・。大事にならずに済んで本当によかった。


しばらく休養の意味でも入院ってのもいいとは思うね。本人は退屈で仕方ないだろうけどさ。


後は昨日買った二郎の麺で焼きそばを作る。やっぱり二郎の麺はソース味よりも塩味が合うな。