まさかの優勝

仕事が終わって家に帰った後、ダーツバーのハウストーナメントに乱入。相変わらず途中から来ると周りの奴のテンションが高すぎて面白い(笑)。


トーナメントが終わったあとのトリオスに参加して、まさかの優勝。賞金もゲットです。自分の調子もそこそこよかったし、何より他の2人がうまい。助かりました。


東京は大分と引き分けたみたいだね。連勝は止まってしまったけど、あまりネガティブにとらえずに次の試合に臨んでほしいですね。上位陣もわりと混戦だけど、最終的には選手層の厚さがモノをいうと信じて戦うだけです。


岐阜戦にはルーカスも出てくるでしょう。今スタメンの選手が定位置を守れるのか、そういった部分でも楽しみです。