夏休みはすでに始まっているのである(笑)

月曜のトラブルも肝心の上が休み中なのでほったらかし。


正確には状況は連絡したけど「休みな気がしないから休み明けに連絡くれ」だってさ。ふざけんなww


そうおっしゃるので遠慮なく対応を先延ばしにしました。そして明日から俺も休みなので休み中に対応すると休みな気がしないんで自分の休みが明けるまで対応致しません(笑)。


そんなムカつくこともありながら、せっかくの休み前日なんでどかどか団へ久しぶりに突撃!東京大会に向けてダーツの方に重きを置いていたというのもあるし、行こうと思ってもたまたまお休みだったり閉まってたりで、実に駒沢開催以来でした。


そしてたまたま知り合いに遭遇。入って行ったときに「広島って九州じゃないんだ〜?」なんて話してるやつがいるんで「最近の若者は・・・」とついつい言ってしまいたくなったが、まさかの知り合いww


久々に朝までゆっくり飲みました。