早起きして・・・

まずはホームセンターで仕事上必要なものを買い込む。そしてそのまま髪を切りにいく。


なんだかんだでもう12〜13年切ってもらっているので今さら他のところに行く気がしない。そして気付けば切るのは半年ぶりww


かなり長くなっていたので今日はだいぶ切ったよ。それでもまだ長いけど。そして勢いで髪の色を赤系の茶色にしてみた。自分のイメージどおりの色になったので満足満足♪


前と比べるとパッと見落ち着いた色合いになったかな〜。光に当たると赤いけどね。でもいい色だ。


出かけたついでなのでお盆にもかかわらず営業している中山二郎へ。オープンして半年ちょっと経つが、実家からそれほど遠くないし日曜営業もしているのでそのうち行けるだろうと思っていたんだけど・・・。


お盆休み中ということもあって並びも緩くてよかった。しかし昨日に引き続き二郎とは体にはよくないな。食べる量は減ってもラーメンばかりじゃダメですねww



麺は細めでやわらかめ。個人的にはもう少し茹で時間短くてもよいな〜。でもスープはウマイ。同じ二郎でも昨日の府中とはまた別もんだもんな〜。この店ごとの微妙な違いが二郎の面白いところかもね。