勝ちは勝ち

FC東京1−0草津×
PKでの1点にとどまったものの、ピンチらしいピンチもなく内容的には終始圧倒したという展開でございましたね。


ハーフタイムの花火もきれいでした。



試合終了間際の数分間、まるで大量リードでもしてるかのような空気感の試合運びはちょっと気になったけどね。


写真は久々の府中二郎。日曜定休だから普段はなかなか来れないからな〜。麺が前よりしっかりしていておいしかったな。ただ液体アブラが多かったな・・・。これに手間取りすぎて試合開始に間に合わなかったのは内緒だ。



試合後は飛田給のぎょうざ家にて祝勝会。思ったより広くて餃子以外のメニューも豊富だったのでスタジアム近辺で飲むときはいいかもしれん。


でも枕崎出身の俺にかつおの刺身を勧めるのは逆効果だ(笑)。